181017f
スマチキやってたら、こんな時間に(´◉ ω ◉`)勝てて楽しいから、つい・・・。

続きを読む or ●ココ をクリック





















フラワーナイトガール




久しぶりのチケットガチャかな?


しばらく見ないうちに

結構な数のチケットを貰ってたみたいですね~。

181017f1


45枚あるけど、虹は出る気しないな( ´ー`)追加キャラガチャで出し過ぎた感。


とりあえず、今日は10枚だけ使ってみようと思います。



ってことで、さっそく・・・
181017f2
ポチっとな♪(o'▽')σ【はい】



181017f3
眠気がヤバ過ぎて、寝落ちしそう(´ぅω-`)っ 急げ急げー(ポチットナ



181017f4
華麗石欲しいから、NEW金以上(人∀・)タノム!

























181017f5
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 急げとは言ったけど、君はゆっくりで良かったんだよ…。




181017f6


銀鉢も久しぶりですね(・∀・;)追加キャラガチャは、銀鉢見る機会減ったし。


チケットガチャで銀鉢が続くようなら

気分転換に追加キャラガチャも引いてみようと思います(*`・ω・)ゞ







さてさて、来週の『おさナズ』さんの放送は

現在CBT中の「スマッシング・チキンズ」の実況になりそうかな?



おさナズさんの放送でよく出てくる『ベーグル』という単語は

TGSでプレイしたスマチキの生放送で、敵にいたプレイヤーの名前です。


↓詳しくはアーカイブで。



果たして、ベーグルさんは登場するのでしょうか・・・(; ・`д・´)ゴクリ


それとも、スプラトゥーン放送みたいに

視聴者と一緒にプレイするだけなのかな?


スマチキは現在、Androidのみのなのですが

公式でエミュレーターを使って遊んでいる様子が見れるので

NoxPlayerを使って遊んでも大丈夫そう?



Androidの環境が無い人は

NoxPlayerを試してみるとイイかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー