せっかく【XenoMagia(ゼノマギア)】で見に来てくれてる人がいるのに、

月曜日までメンテというね(´・ω・`)これはお詫びの品で11連引けるかな?

バッググランドでの動作もできるようになるみたいで、

メンテ明けたら、またやってみようと思います(*`・ω・)ゞ







FLOWER KNIGHT GIRL


↓月曜日のメンテナンスのお知らせ
-----------------------------------------
5月22日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務 監獄島の呼び声」の後半ステージ追加に伴い、
 下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間
2017年5月22日(月)14:00~17:00


メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が5月22日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンス終了時刻につきましては、
 分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------


交換所で期限が来るものは

・ブルーエルフィン復刻「魔女の友達のおかしな夜」
170520f2

・ゴールド
170520f3

です。


他に期限が来るものは

・前回ののイベント「祀られる花の眠り姫」のイベントガチャ
170520f4

・ピックアップガチャ「クリティカル発生確率アップアビリティ」
170520f

・ノーマルダンジョン消費スタミナ30%offキャンペーン
170520f1

です。


イベントガチャをやるのを忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
(コンプしてない人は、プレゼントBOXにガチャ用アイテムが残ってないか確認を。)







さてさて、

某お船ゲームに時間が取られてて

今週は花騎士の事に、ほとんど触れてない気がするお(´;ω;`)スミマセン。


イベントの方は、レイド殴りに力を入れてるけど

いつもより少し遅れ気味かも。
170520f5

たぶん、ノーマルダンジョンで沸く

ジャックリーパーに浮気してるせいですorz オキタが気になって...。
170520f6

装備進化には大量なオキタエールが必要で

戦力が足りてない私にとっては、装備進化が最後の頼みの綱だから

今からでも優先的に確保したいっす(´Д⊂見かけるとつい殴っちゃう。


次のメンテで30%off終わっちゃうし、

きっとジャックリーパーが流れてくるのは今だけだよね~...。


イベントは、後半追加のレイドを狙って叩いてれば

間に合う・・・はず?


ミカン復刻も装備8個獲り終わってコンプしたので、
170520f7
自然回復分のスタミナは、イベントステージでも周ろうかな(;´∀`)スタミナ30%offも捨て難いけど。


とりあえず、イベントデイリークエはやって

交換の足しにしたいと思います(>Д<)ゝ