この前、近所のおじさんから大量の鶏肉を貰って

照り焼きにして毎日食べてたのですが、

その内のどれかが半生だったらしく

今日(昨日?)エライ目に遭ったお:(;゙゚'ω゚'):トイレから出られねぇ...。

鶏肉とか豚肉は、生だと危ないってよく聞いていたけど

まさか、身をもって味わうとは。・゚・(ノД`)・゚・。生ダメ絶対!

残った鶏肉は確実に火が通るように、

茹でてサラダにして食べようと思います(´・ω・`)バンバンジーにしてもイイな♪









-----------------------------------------
5月15日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務 祀られる花の眠り姫」の終了および、
 新イベント「緊急任務 監獄島の呼び声」の開始に伴い、
 下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間
2017年5月15日(月)14:00~17:00


メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が5月15日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンス終了時刻につきましては、
 分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------


交換所で期限が来るものは

・生命の結晶
170513f

・団長メダル
170513f1

・特務の褒章
170513f2

です。


他に期限が来るものは

・現在のイベント「祀られる花の眠り姫」
170513f7

・追加キャラ出現率アップガチャ
170513f8

・開花出現率アップガチャ
170513f4

・ゴールド1.5倍キャンペーン
170513f5

・消費スタミナ30%offキャンペーン
170513f6

・GWログインボーナスキャンペーン
170513f10

・GWスペシャルガチャ2

170513f9

が終わります。


スペシャルガチャを引く予定の方は、

忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さてさて、

今回のイベントガチャに一つも手を付けてなくて、ちょっと心配で

貯まってるアイテムを整理して、現状を把握しようと思います(*`・ω・)ゞ
170513f11

とりあえず、貯まってる水中花を花の冠へ。
170513f14

170513f15

170513f16

さすがに全部を底引きするのは無理そうですね~(;´∀`)8万2千個必要なんだっけ?


残り日数を考えると、回復蜜などを使わないとダメか・・・。


残り約4万、最上級40周ぐらいかな?


イケルイケル( ゚Д゚)・∵. グフッ!!




クジラ艇は現在、↓の編成でイベントデイリークエをやったあとに周回してます。
170513f18
5回に1回は落ちてる気がする(;・∀・)他周った方が良さげ?


水影やコダイバナを優先するか、クジラ艇を優先するか

今、ものすごく迷ってるんだよな~(;´Д`)クジラ艇ならイベキャラにアンプルゥ突っ込むお。


アンプルゥさえあれば、まだまだクジラ艇は行けそうな気がするんだけど・・・。


でも、そうすると

ガチャは絶対に引けなくなる(>_<")フルアンにするには、大量の華麗石が。


逆に水影やコダイバナなら、ガチャ回しまくって強キャラ手に入れれば

クリアは可能なはず。


報酬的にクジラ艇を優先したいんだけど、

ガチャ引けないとブログのネタが・・・ねw


両立しようとして失敗したら、目も当てられないお(/ω\)特に爆死怖い。


まあ、あんまり考えすぎてもモチベが維持できないので、

どこかで妥協しつつ頑張りたいと思います(´・ω・`)一時は、考えるの面倒になって引退も考えちった。