久しぶりに雨振ってる中、夜道を走ってたら

横転しそうなぐらい傾いてる若葉マークの脱輪した車を見て、

「しばらくは、細い道走れないな~(。-`ω´-)」と思ったキシスです(。╹ω╹。)どうも。

高校の卒業式が終わったので、初心者マークの車をよく見かけるようになりましたね~。

慎重な人ならイイのですが、たまにムチャする車がいるから怖い(;・∀・)

たぶん、事故起こしたり遭ったりした事がないからムチャするんだろうな~。

私は事故った事があるから、声を大にして初心者の方へコレだけは言いたい...。

もし事故ったら・・・

最低でも諭吉さん20人は飛んでいくから!(´゚ω゚`)覚悟しとけ!

中古で70万で買った車の修理費に、30万掛かった時は死にたくなりましたorz

任意保険は必ず入ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。 あと、直す時は見積もりだして貰うのも忘れずに...。







FLOWER KNIGHT GIRL


タイトルを見て、何となく分かった人もいると思いますが

この前追加されたコレです。
170227f

そのEX級。
170303f3

7~8回、編成を変えつつ挑戦しましたが

敵のHPを半分削るのが精一杯でしたorz
170303f4

↓挑戦した編成
170303f5

デバフPTを外しても、あまり結果は変わらず・・・。


単純に火力不足みたいっす(;´Д`)虹の攻撃バフが欲しい。


クリアできる可能性があるとしたら、全員フルアンプルゥ化かな~?


それでも足りなさそうだけど・・・w


特殊極限のコダイバナの方は、クリアできそうな感じがしたけど、

こっちはどうにもならない感じっすね~(;-ω-)


まあ、ストーリーも無いし

力試しのステージだと思って諦めるしかないか・・・。


最上級とEX級の「特務の褒章」差を見ると少し凹むけどね。・゚・(ノД`)・゚・。





イベントの方は、ラインナップ12までコンプ。

ラインナップ13も残すはコレだけです。
170303f7

たぶん、残りのボーナスステージを消化すれば足りるはず。
170303f6
ってか、絶対余るなコレw


前半で頑張りすぎたか~(ノ∀`)ちゃんと計算しながらやらないとダメだな。


残りの期間は特殊任務を周って

ゆっくり「特務の褒章」を集めたいと思います(*`・ω・)ゞクジラ艇は集めオワタ。