「艦これ」が来週の土曜日からイベントが始まるらしく、戦々恐々としてるキシスです((((;゚Д゚))))ドウモ。

まだ節分任務も終わってないので、花騎士と同時にプレイ中。

資源には余裕があるから、やっぱり問題は時間ですね_:(´ཀ'_)⌒):_ 徹夜はイヤだ~。

前回のイベントみたいに、ラストステージが他より簡単だと嬉しいんだけどな~。

ラストが鬼畜で、妥協して難易度変更からの戦力ゲージリセットが一番キツイっす('A`)









FLOWER KNIGHT GIRL



ツイッターとかでは、何万も投票してる猛者もいる今回のイベント。


それを見てたので、報酬分は簡単に集まるかな~っと思ってたら

意外と時間が掛かりましたw
170203f
170203f0
とりあえず、キリがいい1万まで集めたお( ^ω^)


花騎士のキャラも多くなってきたし、誰に投票するか悩みます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今まではレンゲソウに入れてたけど、ランク外すぎて

今回は別のキャラに入れようか悩み中(´ヘ`;)


入れるとしたら、やっぱり持ってる虹の イベリス か シャボンソウ かな~。


どっちもランキング入ってるから、動きがあって面白そう。


さすがに現在の順位が低いので、特典狙いは無理っぽいけど...。


あとは、キリ番狙いでオトギリソウ。
(この前のニコ生で、87位?っていう話が出てた気がする)



せっかくの人気投票だから私も参加して盛り上がりたいお(´;ω;`)







あ、あとクジラ艇のお日様勲章を稼ぐ期限が次のメンテまでなので

まだの人は気をつけてね~。
170203f2
170203f1
私も先日気付いて、急いで稼ぎました(;-ω-)イベント遅くなったのは、そのせい...。




次のメンテまで残り約3日。

残りの期間は全力でイベントステージを周りたいと思います(*`・ω・)ゞ