181107j
前回のサケ釣りは入賞逃したので、今回は早めにウナギ釣りやろう(´∀`)

続きを読む or ●ココ をクリック





















ジェミニシード




-----------------------------------------


 11月7日(水)メンテナンス完了のお知らせ


いつも『ジェミニシード』をプレイしていただき、
誠にありがとうございます。
ジェミニシード運営局です。

本日13:00より実施しておりましたメンテナンスが完了いたしましたことをお知らせいたします。
度重なるメンテナンス延長により、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

本日更新の内容は下記となります。

・イベント「迷えるシスターに救いの手を」終了、報酬の配布

・イベント「ハロウィントリート!」後半追加

・降臨イベント「イフリート降臨」の高難易度追加

・ウナギ釣り大会開催

・デイリー、ウィークリーミッションのリニューアル

・水属性ユニットピックアップガチャの終了

・一部不具合の修正


▼イベント「迷えるシスターに救いの手を」報酬の配布
181107j1
期間限定イベント「迷えるシスターに救いの手を」の終了に伴い、
11月7日(水)メンテナンス前までに進行されていた
「迷えるシスターに救いの手を」前半、後半ステージの★の獲得数に応じて、
プレゼントボックスへ報酬を配布いたしました。

※Android版において「SSR エルネスタ」の親愛度エピソードが再生されない不具合が発生しております。


▼デイリー、ウィークリーミッションのリニューアル


「デイリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月8日(木)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。

「ウィークリーミッション」はメンテナンス終了後、
11月12日(月)5:00 の更新を持ちまして、新しい内容に変更されます。

変更されるミッションの数、内容に伴って
「ウィークリーミッションを全てクリアする」のミッション報酬が
「冥霊石」×300個 → 500個 に変更されます。

※変更前に達成済みのミッションにつきましては、
 変更後も報酬の受け取りのみ可能となっておりますが、
 未達成のミッションは、変更後挑戦できなくなりますのでご了承ください。


▼不具合修正内容

・イベント「ハロウィントリート!」の詳細ページにて「SSR イルマ」のレアリティ誤表記を修正いたしました。

・出撃前の料理選択にて前回の出撃で使用した料理が記憶されていない不具合を修正いたしました。

・一部装飾品の説明文に記載しているステータスを、実際の初期ステータスと一致するよう修正いたしました。

・装飾品「銀の○○」系にてアビリティが正常に動作していない不具合を修正いたしました。

・釣り画面の上部に表示されるインフォメーションにて、釣果サイズの記載不具合を修正いたしました。

・サケの最小サイズが誤った値で表示されてしまう不具合を修正いたしました。

・ユニットアビリティ「○の集護」系が正常に動作していない不具合を修正いたしました。

・土「R アナスタシア」のパワーメダルで発揮される効果が名称と異なっていた不具合を修正いたしました。

・闇「SR ペネロペ」のブレスメダルの名称が誤っていたのを修正いたしました。

・一部ユニットのスキルメダルにて追加効果の発動条件が正常に機能していない不具合を修正いたしました。

・ユニット詳細画面にてダイアログ内をクリックしても詳細が閉じてしまう不具合を修正いたしました。

・ミッションで報酬を「一括受取」した際に、ボイスが2回再生される不具合を修正いたしました。

・ミッションで報酬を「一括受取」した際に、アイテムの種類が多いと枠からはみ出してしまう不具合を修正いたしました。

・一部ユニットの「親愛度エピソード」が正常に再生されない不具合を修正いたしました。

・特定の条件で強化時のレベルの表示がおかしくなり、強化できなくなる不具合を修正いたしました。

・探索にてスタートマスの床がユニットより手前に表示されてしまう不具合を修正いたしました。

・探索の部隊詳細にてガーディアンの防御力と移動力の記載が逆になっている不具合を修正いたしました。

・冥界ダンジョンの探索において、開錠や採掘などの待ち時間が発生しない不具合を修正いたしました。

・レイドボスのリストを選択した際にエラーになってしまう場合がある不具合を修正いたしました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


▼不具合のお詫びとメンテナンスご協力のお礼

発生していた不具合のお詫びとメンテナンスご協力のお礼としまして
11月7日(水)13:00メンテナンス前までにゲームを開始していたお客様を対象に、
以下のアイテムを配布させていただきました。

・「冥霊石」×300個
・「ST回復薬50」×3個
・「RP回復薬ハーフ」×3個
・「シルバーベア(全)」×10体
・「SR以上確定ガチャチケット」×1枚
・「練り餌X」×2個
・「鉄のネックレス」×1個
・「からあげ」×10個


また、メンテナンス延長のお詫びとして
11月7日(水)13:00メンテナンス前までにゲームを開始していたお客様を対象に、
以下のアイテムを配布させていただきました。

・「冥霊石」×100個
・「冥霊石」×100個(再延長分)


お客様にはお手数をおかけいたしますが、
修正内容が反映されない場合はブラウザのキャッシュクリアをお願い申し上げます。

その他各アプデート内容は別途個別のお知らせにてご案内させていただきます。
今後とも『ジェミニシード』をよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------



 ・釣りイベント「ウナギ釣り大会」開催
181107j
11月7日(水)メンテナンス後 ~ 11月14日メンテナンス前まで

今回は「ウナギ」釣り。

同じサイズを釣り上げた場合は
先に記録が作られた人の順位が上になるので
上位は狙う人は、釣りはお早めに。

料理レシピは大会後に追加されるみたいです。


・降臨イベント「イフリート降臨」高難易度追加

10月24日(水)メンテナンス後 ~ 11月14日(水)メンテナンス前まで

高難易度レイドボス「憤怒のイフリート」が、
「ハロウィントリート!」の後半EXステージに出現。

各イフリートが出現するステージは
「ハロウィントリート!」イベント詳細に書いてあります。

交換所は、11月21日(水)メンテナンス前までです。


・「ハロウィントリート!」後半開催のお知らせ
181107j2
10月31日(水)メンテナンス後 ~ 11月14日(水)メンテナンス前まで

後半ステージは「金のかぼちゃ」集め。

交換所に「金のかぼちゃ」用の交換アイテムが追加されました。

交換期限は11月21日(水)メンテナンスまで。
 

「ハロウィントリート!」後半のEXステージでは、
高難易度レイドボス「憤怒のイフリート」が一定確率で出現します。

▼「ハロウィントリート!」後半イフリート出現情報

・ステージ5.「手負いのイフリート」
・ステージ6.「手負いのイフリート」
・ステージ7.「イフリート」
・ステージ8.「イフリート」
・ステージEX1.「憤怒のイフリート」
・ステージEX2.「憤怒のイフリート」










遅くなりましたが、イベントステージ情報をどうぞー(・ω・)ノ






【ハロウィントリート!(後半)】


5.魔女の炎 宝箱(Mainルート)
181108je5
181108je5m
獲得プレイヤーEXP:12 獲得ゴルト:1050 金のかぼちゃ:4個前後?


6.カボチャの影 宝箱 (Mainルート)
181108je6
181108je6m
獲得プレイヤーEXP:12 獲得ゴルト:1050 金のかぼちゃ:5個前後?


7.すれ違う情熱 宝箱( Sub-1:1個 Sub-2:1個 )
181108je7
181108je7m
獲得プレイヤーEXP:24 獲得ゴルト:1260 金のかぼちゃ:9個前後? 


8.お菓子対決!! 宝箱( Sub-1:1個 Sub-2:1個 )
181108je8
181108je8m
獲得プレイヤーEXP:24 獲得ゴルト:1260 金のかぼちゃ:9個前後?


EX1.潰された畑 宝箱 ( Main:1個 Sub-1:2個 Sub-2:1個 )
181108je9
181108je9m
獲得プレイヤーEXP:44 獲得ゴルト:2520 金のかぼちゃ:21個前後?


EX.カボチャパーティ 宝箱 ( Main:1個 Sub-1:1個 Sub-2:2個 )
181108je10
181108je10m
獲得プレイヤーEXP:46 獲得ゴルト:2520 金のかぼちゃ:22個前後?