ニコニコのプレミアム会員を退会できなくて、今月もプレ垢のキシスです(´◉ ω ◉`)ドウモ。

探偵団見た後、必死にスマホを探していたのですが見つからず、

次の日の朝、婆ちゃんに聞いたら「(゚⊿゚)シラネーヨ」と冷たくあしらわれ、

仕方なく家電から携帯に掛けたら・・・


トゥルルルプチッ


(;´Д`)「もしもs 「モシモシ!アンちゃん!?イエーイ♪」(๑˃́ꇴ˂̀๑ )


・・・

 
姪っ子が持ってやがりました。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!



確かに家に居る時、滅多に使わないから持っててイイって言ったけど、持って帰るなよorz 








Shadowverse(シャドウバース)



ぶっちゃけ初めはネタの為に、少し触っただけで終わろうかと思ったのですが・・・




予想以上にハマッてますwww




やっぱり勝てると嬉しいよね~♪(´∀`*)負けると顔真っ赤になるけど。

とりあえず、各クラスの特性を知る為にストーリーをプレイ。
160901s1
ロイヤル、ウィッチ、ドラゴン、ネクロマンサー、ビショップはクリアー。

エルフとヴァンパイアは、まだデッキも作ってないっす。




各クラスをやってみた個人的な感想としては、

やっぱり使ってて楽だったのはロイヤルかな~。

とにかく 攻撃 攻撃 攻撃 してれば勝てる感じ(逆に途切れると負けるw

ドラゴンも少し前までロイヤルと同じ感じだったけど、

この前サタン配られてから、みんなサタン出してくるようになりましたね((((;゚Д゚))))PP10になった時の恐怖。

サタン出た後の次のターンに決着つけないと、ほぼ負けが確定っぽい。

サタンが害悪害悪言われてたのを痛いほど実感できました(´Д⊂グスン

ビショップもサタn(ry

ランクマッチでサタン禁止にして欲しいな(´・ω・`)サタン配って誰でも勝てるようにしたのかな?

ウィッチとネクロマンサーは、パック開けてカードが揃えば強い気がします。

ネクロマンサーメインでやろうかと思ったけど、中々レアカードが引けなくて挫折orz

しばらくは、ドラゴン ビショップサタン でやろうと思います٩(๑>◡<๑)۶ドラゴンはサタン抜きで。





というわけで、タイトルにもあるように貯まったチケットとルピでパック開封。
160901s2
2Pickにはトラウマ(ニコ生で見てた人は分かるはず)があるので、ルピもパックに全力ですw

今回は10パック分(๑•̀ㅁ•́๑)✧レジェンド出るといいな~。



でわでわ、さっそく開封~♪
160901s3


ド━(゚Д゚)━ン!!


160901s4
うん、いつもの( ・´ω`・ )

まあ、そんな簡単にレア出ないよね(;´▽`A``




続いて、ルピで購入。
160901s5
9パック連続で!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


160901sr1160901sr2
160901sr3160901sr4
160901sr5160901sr6
160901sr7160901sr8
160901sr9






あれ?レジェンドは?(´・ω・`;)




レジェンド率1.5%もあるのに、1枚も出なかったYO!。・゚・(ノД`)・゚・。まあ、今まで出てたから仕方ないか。

はぁ・・・、またミッション頑張ろう(´・ω・`)次は、10日後かな。