事前登録サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/yashiro.html

 
公式ツイッター
https://twitter.com/yashiro_staff

声優がめちゃくちゃ豪華なゲームです( ゚д゚)すげぇ有名な人ばっかり・・・。

対応ブラウザにIEがないので、そこは注意っす。

対応ブラウザ

Windows:GoogleChrome(推奨)/Firefox/Microsoft Edge(Win10)
Mac:GoogleChrome(推奨)/Firefox/Safari

事前登録おみくじが実施中です!



PV


キャスト
 雨宮天、井上喜久子、井上麻里奈、大西沙織、川澄綾子、釘宮理恵、
 小清水亜美、斎藤千和、斎賀みつき、佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、
 田中理恵、丹下桜、茅原実里、中島愛、西明日香、野中藍、日笠陽子、
 水樹奈々、悠木碧、ほか多数




ジャンルは純和風シミュレーションRPG?
開始は2017年夏みたいですね~。




試しに事前登録おみくじを引いたら、一発で大吉出ちゃいました(ノ∀`)
1703152
誰が出たかは、内緒です(/ω・\)内容で分かっちゃうかな?