170519h
忘れないうちに引いてみたいと思います(*`・ω・)ゞ







でわでわ、さっそく・・・
170519h1
ポチッとな(o'▽')σ【OK】



170519h2
☆4以上が一人確定なので、ドキドキしますね(*´Д`)σポチッとな。



170519h3
お、武器が二つも(゚∀゚)今回は武器かな?















170519h4
違った(;´∀`)ってか、いきなり☆4か。さらに☆4以上がもう一人。


↓最初の☆4の子。
170519h5
闇属性の回復持ち(゚∀゚)キタコレ!!

どのステージでも役に立ちそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


続いて、次の金☆・・・。
170519h6
タノム(人∀・)☆5でお願いしまっす。














170519h8
( ゚д゚)
え...。 ※なぜ喜んで無いかは、過去の日記参照




170519h10
結果だけ見れば、勝ち・・・(´;ω;`)でも、素直に喜べないお。


今までのガチャ11連3回中3回☆5を引いてるんだけど、

その内、2回アルタイル...orz 事前ガチャも合わせると3人目。


3.2%の確立で被るなんて、

一体どんな確立なんだ(ノД`)運が良いのか悪いのか...。


まあ、このゲームは限界突破が5回できるので

被っても無駄にならないからイイんだけどね...(-ω-;)ほんとは所持キャラ増やしたい。


そろそろ安定の実家が来そうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず、毎月ガチャが引けるように

デイリーとウィークリーのストーリークリアミッションを

頑張りたいと思います(>Д<)ゝまだ手付かずっす。