【城プロ:RE】5ステップ招城と10連招城券引いた結果(プレイ日記87)
191130sp
10連招城券の期限が今日までだった((((;゚Д゚))))危ねぇ...。

続きを読む or ●ココ をクリック



































御城プロジェクト:RE



ってことで、

まずは10連招城券から引いていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

191130sp5

191130sp6


30連できるし

1人ぐらい☆7が出てくれる気がしますね~。


できれば、持ってない城娘来て下さい(人∀・)それなら☆5でもいいや。



ではでは、さっそく・・・
191130sp7
ポチっとな♪(o'▽')σ【はい】










191130sp8
金3つか(゚∀゚ ;)まあ、悪くはない・・・かな?









以下結果・・・(長くなっちゃうので☆5以上のみです)









191130sp9

191130sp10

191130sp11

191130sp15


『ホーエンツォレルン城』 

『帰雲城』 

『坂本城』 


(σ・∀・)σゲッツ!! 


191130sp14
191130sp13
191130sp12


やっぱり金は被りますねorz 3人出てもダメか...。


羅紗が余っているので

☆5は新しい子じゃないと微妙な感じです(´・ω・`)25個余ってるお。



気を取り直して

2枚目いってみましょう!

191130sp16
今度こそ新しい子が出る事を祈って(o'▽')σ【はい】ポチっとな♪









191130sp17
( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 最悪な結果だ。









以下、結果・・・









191130sp18

191130sp20


☆5『淀城』(σ;∀;)σゲッツ!!



191130sp19


淀城は完凸してるんだよね(ノω<、) この前の超難でめっちゃ活躍したけど。



まあ、次に期待できる結果って事で

最後の3枚目いってみましょう(;´Д`)さすがに1個ぐらい虹珠出るっしょ。

191130sp21
ではでは、ポチっとな♪(o'▽')σ【はい】










191130sp22
( ゚д゚)ウソダロ・・・









以下、結果









191130sp23

191130sp25


☆5『ハイデルベルク城』 


(σ;∀;)σゲッツ!!



191130sp24


ま、まだだ・・・まだあわてるような時間じゃない(^ω^;;)5ステップあるし。


きっと5ステップ招城で虹玉が複数出て

大勝利の結果になる・・・はず(´◉ ω ◉`)きっとそうだ。


今までの結果はこのガチャの為にいいいぃぃぃ
191130sp21
ポチっとな!(o'▽')σ【はい】













191130sp22
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブry














191130sp23

191130sp25


☆5『ハイデルベルク城』ゲッツ・・・


191130sp24


虹出るどころか、新キャラでもないよ(´Д⊂ モウダメポ


さすがにもう1回引けば虹が出る気がするけど

半額ガチャはもうないんだよな~...。


次のメンテまで我慢するか(´;ω;`)強キャラが出現率アップする事に期待。


さすがにこのままでは終われないので

寝る前に花騎士のプレチケで

運試ししようと思います(-ω-;)そっちでも実家だったりして。