170416sp6
最近ガチャで落ち込む事が多いので、

確定がある城プロのガチャで気分転換したいと思います(´・ω・`)これなら安心だ。







御城プロジェクト:RE


今回引くのは、こちらのガチャ。
170416sp
狙いは、☆5の浜田城と臼杵城です(´∀`*)高望みはしない。


確定で☆5以上1体は手に入るだろうし

☆5の確立が10%もあるので、1回で二人は☆5出て欲しいな~。


被りの☆5と他☆4以下とか、それだけはマジ勘弁して欲しいっすorz


ということで、さっそく・・・
170416sp1
ポチッとな(o'▽')σ【はい】




170416spg
お、虹だ(´∀`)☆6かな?









(☆4以下、省略)










170416spg12









(´∀`)








( ゚д゚)!?







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚ Д゚) …!?







170416spg13
初めての☆7 キタ―(゚∀゚)―!!


しかも、姫路城とか(ノ∀`)ヤバイってw


もしかして、今までのガチャ運の無さは

この日の為だったのか(;・∀・)城プロのせいか。


姫路城使ったら、絶難も簡単にクリアできそうだな・・・w




姫路城の他は ☆4 ☆3 だけだったけど、結果オーライっすね♪(*´∀`*)
170416sp2
目的の臼杵城と浜田城が出てないので

もう一回引くか悩むな~(;´▽`A``






・・・






170416spg2
いっちゃえ♪(o'▽')σ【はい】 (ポチッとな



170416spg21
金○1個だけか(;´Д`)頼む、どっちかは出てくれ~・・・。









(☆4以下、省略)








170416spg22

浜田城 キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




170416spg23
計略がヤバイw


これトークンだから、姫路城の計略と同時に使っても

効果発揮する・・・よね?


後で確認してみようっと(*´Д`)ハァハァ





とりあえず、欲しかった☆5が一人出たので

今回はここまで。


まさか、☆7が出るとは・・・((((;゚Д゚))))1%を引いちゃったよ。


でも、よく考えたら

☆7が出るくらいの回数は、今まで引いてたような気もします。


次の☆7が出るまで大変そうだな(;´▽`A``2年後くらい?


それまで、頑張ってイベントクリアしたいと思います!(*`・ω・)ゞ










それにしても・・・

170416spg
170416spg21
確定以外が全部☆4以下だった件!


今年のガチャ運、どうなってんだ(´;ω;`)良いんだか、悪いんだか。