夕食でスタミナ焼きを注文したら、テーブル一帯をタレだらけにしたキシスです(´・ω・`)どうも。

新しくトンカツ屋ができたという事で、ウチの爺婆を連れて行ってきたのですが、

前回、とんかつで痛い目をみた私は、無難にスタミナ焼きを注文。

そして、熱々の鉄板で運ばれてきたスタミナ焼き。

店員さんに「跳ねるのでナプキンを掛けてタレをおかけください」と注意されたので

テーブルに備え付けのナプキンを広げて、膝の上に掛ける私。
(↑これが間違いなのは今なら分かるけど、ナプキンが小っちゃくてどうやれば正解だったのか未だに分からんw)

これジュワジュワッてするやつだっ!するやつだっ!とテンションが上がる私。

一気にタレをかける私。

噴火するスタミナ焼き。

大惨事/^o^\

・・・

もうトンカツ屋なんて行かない(´;ω;`)ウッ...。










FLOWER KNIGHT GIRL



↓月曜日のメンテナンスのお知らせ
-----------------------------------------
11月7日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務 魔女の友達のおかしな夜」の後半ステージ追加に伴い、
 下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間
 
2016年11月7日(月)13:00~18:00

 ※メンテナンス時間が通常時と異なりますので、ご注意ください。

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が11月7日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンス終了時刻につきましては、
 分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

いつもとは違って、メンテ時間が長いので注意です(>_<")終了18:00予定


それと交換所で期限が来るモノは、

復刻タブのサツキ復刻
161107f1

セントポーリアハイビスカスの「ゴールド
161107f2

だけかな?


他には、

・前回イベントの「カードめくり
161107f3

ニコニコ生放送チャレンジ
161107f12

日替わり国家ガチャ
161107f4

ニコ生記念!ゴールドアップ(1.727倍)キャンペーン
161107f5

が終わります。


カードめくりで取り忘れが無いよう注意して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さてさて、


この1週間は石の消費が半端無い7日間でした(;´Д`)
161107f6
1000個は維持するつもりだったのに、いつの間にか3桁に...。


まあ、その分ゴールドは貯まったけどd(゜ー゜*)ネッ!
161107f7


今日は再復刻を中心に頑張ってたけど、

ヤマユリコンプとヨルガオステージの勲章3で精一杯(´・ω・`;)
161107f8161107f9
古代華(前半)はグルグル確認の時にコンプ済み。

久しぶりに過去ステージをやると、勲章3が取れないものですね~。

仕方ないので、過去の自分の記事を見ながら攻略 (始めから見てやれよって話だけどw

昔は一つ一つのステージを個別に書いてたので、

一々開いて見るのが面倒だったのは内緒です(ノ∀`)アチャー

まあ、昔は移動力調整しないと難しいステージもあったから仕方ないか(-ω-;)

終わってない残りの再復刻は次回の1.727倍の時にやろう。
(公式放送の時か2周年で来るよね?(゚Д゚≡゚Д゚))



↓現在の「びっくりお菓子箱」の所持数
161107f10
とりあえず、14回分は確保。


今後は装備を絆水晶に廻したいので、強化用にオキタエールが欲しい・・・。


さすがに装備全部を絆水晶にしても

団長メダル全交換するほど稼ぐのはキツイけどね(;・∀・)最低1個500って。


メダルは諦めて、明日からのクジラ艇の為に

まずは好感度・咲用のアイテム取ろうかな~。


打属性は強化して任務7はクリアできたけど、

突の任務8がクリアできるか不安・・・(まだ挑戦してないという)
161107f11
好感度・咲が一番総合力上げるのが楽なので、

いざとなったら総合力高い☆4も好感度・咲にしちゃおう( ̄ω ̄;)