170830o21

最近、キャンペーン等の大きな動きが無かったので心配していたのですが
どうやら運営が変わってリニューアルされるみたいですね(´・ω・`;)ユアゲから変わるのか...。





-----------------------------------------
長期メンテナンス実施のご案内

いつも「ガールズシンフォニー ~少女交響詩~」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

ゲーム内のアップデート及びリニューアルの為、
長期メンテナンスを実施することを決定いたしました。

また、本リニューアルを実施するにあたり、運営(製作会社)の変更を行わせていただき、
お客様にさらに満足のいただけるよう改善をおこなってまいります。
また、上記のリニューアルに関連して、本日より課金の停止を行います。

◆長期メンテナンス開始日
 
9月29日(金)14時より

こちらにあわせてスマートフォン版のリリースにつきましても延期とさせて頂きます。
また、フラワーナイトガールとのコラボに関しましては9月11日(月)14時までを予定しております。

すでに「ガールズシンフォニー ~少女交響詩~」をプレイされているお客様に対する、
本リニューアルに伴う長期メンテナンスの補てんと、メンテナンス終了時期につきましては
後日、別途ご報告と対応を検討しております。

コミックマーケット「C92スペシャルセット」の特典シリアルコード「エメリーヌ・ベルリオーズ」
小説版「ガールズシンフォニー ~少女交響詩~」の特典シリアルコード「ウージェ」
につきましては、リニューアル後も使用可能となります

重ね重ねになりますが、長期のメンテナンスに入るにあたって
ご迷惑をお掛けしますことを、心からお詫び申し上げます。

「ガールズシンフォニー ~少女交響詩~」運営チーム
-----------------------------------------


ガチャは「プレミアム」と「ノーマル」のみ
170830o22

冒険ステージも「ストーリー」と「デイリー」のみと、寂しい感じになってますね(´・ω・`)
170831f7
残ってる音晶石とか、どうなるんだろう・・・。


運営(制作会社)の変更も気になるな~(;´▽`A``SD変わったりしないよね?


城プロみたいに、パワーアップして戻ってくるといいな(>_<")