無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)や、ガールズシンフォニーを無課金(無理のない課金の意味も含め)で、攻略&日記を書いています。

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 「-繁華祭-フォスフォレシア」 前半 初級・中級 クリア

イベント詳細:前半ステージ / 後半ステージ

前半ステージ攻略リンク: 初級・中級(ここ) / 上級  / 最上級
後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級  / 最上級

勲章で報酬が変わらないイベントは、気が楽でいいですね~( ´ー`)

今回は投票券がメインなので、宝箱回収できる戦力があればいいっぽい

初級でも最上級でも集める効率はあんまり変わらないかな?

とりあえず、いつも通り書いていきたいと思います(`・ω・´)

150501es

初級 繁華祭投票所前 スタミナ10

↓マップ(敵番号付き)
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint

敵パネル

 レベル11  ヒョーノ・ビートル ×2

: レベル10 ニンキ・アリーソ ×2

BOSSパネル

: レベル16 チョウ・ハイットル レベル14  ヒョーノ・ビートル レベル14 ニンキ・アリーソ

↓ランダムパネルがあります
150501e1ra

配置は 初期配置 のみ

↓討伐結果
150502e11kekka

獲得経験値 55 (経験値/スタミナ:5.5)

豪華宝箱から投票券が出るみたいですね


続いて、中級

150501e2s

中級 ホウェイル飛空艇乗り場 スタミナ20

↓マップ(敵番号付き&ワープ先) マップがクジラの形になってますw
BlogPaint
BlogPaintBlogPaintBlogPaint
BlogPaint

敵パネル

 レベル28  ヒョーノ・ビートル ×3

: レベル28  ヒョーノ・ビートル レベル27 ニンキ・アリーソ ×2

: レベル27 ニンキ・アリーソ ×3

BOSSパネル

: レベル32 チョウ・ハイットル レベル31  ヒョーノ・ビートル レベル31 ニンキ・アリーソ

↓ワープパネルがあります
150501e2wap

配置は 移動力を揃えて 初期配置 で大丈夫かな

足が速い部隊がいると先にゴールしちゃう事があるかも

↓討伐結果
150501e2kekka

獲得経験値 90 (経験値/スタミナ:4.5)


↓今回から、ステージ開始前に寸劇が入るようになりました
150501e1ibe

画面がエロゲみたいで読みやすいですね(*´∀`)ボイスも追加キボンヌ

一応、動画に撮ってあるので後で追加しようと思います(`・ω・´)

【コズミックブレイク2】 ブレイ日記1

とりあえず、最近の戦績とか書いてみよう
kozu
kozu2kozu3
150430kozu1

他にも数戦やりましたが、成績がちょっと・・・ね

察してくれると助かりますw(知りたい方は一緒にやりましょ)

編成はこんな感じ
kozuhen

初期ロイドは クリムローゼ を選んだのですが、バスターに狩られまくったので今はベンチで応援してくれてます(´・ω・`)

フィオナよりもビクトリー1派です

キャンセル使って永遠と撃ちまくってます アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

味方がバスターばっかりの時はルナでフォロー

他は状況に応じて使用

課金ロイドは課金だけあって強いですね~

ガルラバードとかすげー面白そう

今のところはまとまって動けば何とかなりますが、戦術テンプレができた後どうなることやら・・・

花騎士の合い間に少しずつやっていきたいと思いまっす(`・ω・´)

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 「-繁華祭-フォスフォレシア」 前半 開始

イベント詳細:前半ステージ(ここ) / 後半ステージ

前半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級  / 最上級
後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級  / 最上級

今更だけど( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
oppai
おっぱいをクリックすると揺れて右上のカウンターが回ります(*´ェ`*)

時々、マイドアリが高速で出てきたりもするらしい

今回のメンテ内容(長いので 続きを読む or ここ をクリック)

続きを読む

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 ( フラワーナイトガール ) プレイ日記77

コメントでありましたキャンペーン先を貼って置きますね(サボテンさん情報ありがとうございます!)

BitCash EX:
http://www.dmm.com/top/special/bitcash_cp/index006_html/=/ch_navi=none/

ついでにミニストップ限定DMMプリペイドカードキャンペーンの方も

ミニストップ: http://vdpro.jp/dmm/

欲しいけど私は・・・(´・ω・`)


公式コミュに金曜のメンテ内容が告知されてますね

↓メンテ内容
-----------------------------------------
5月1日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

新イベント「繁華祭 フォスフォレシア」の開始に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

【実施期間】
2015年5月1日(金)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までに
ゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

どんなイベントなのか楽しみです(*´∀`)

人気投票は別なのか一緒なのか、わたし、気になります(゚д゚)

イベントステージがあるとしたら、開催期間が中途半端なので前半後半じゃないのかな?

念のため戦力強化はしておこう(`・ω・´)


昔はゲームをクラッシュさせていたスイートピーを進化w
150430sui-to

ステータスが耐久型っぽい

アビリティはものすごく微妙ですが・・・w

 移動力が低いので、調整が必要なマップで使えそうですね

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 ( フラワーナイトガール ) プレイ日記76 続ノーマルガチャ

午前中は田んぼの代掻き、午後はイオンで子供の付き添い

おかげで探索と強化精霊を少しやるのが精一杯でしたorz 帰ってきたらスタミナ溢れてた


FLOWER KNIGHT GIRL

昨日に引き続きノーマルガチャを回してみた

10連100回の結果(数字は☆3↑の数、〇は☆4が出た時)

011100100
0011112020
0000010201
2002000000
1000111000

1130121111
0001202001
0000000320
210011010
0010100010

今回:☆1(精霊)=14(1.4%) ☆2=928(92.8%) ☆3=56(5.6%) ☆4=2(0.2%)

前回:☆1(精霊)=18(1.8%) ☆2=921(92.1%) ☆3=60(6%) ☆4=1(0.1%)

合計:
☆1(精霊)=32(1.6%) ☆2=1849(92.45%) ☆3=116(5.8%) ☆4=3(0.15%)


☆4が二人(゚∀゚)キタコレ!!

やっぱり出る確率が上がってるみたいですね~

今回は10連50回目まで再起動を我慢してやってみました

さすがに100回までやるとフリーズしそうだったので仕方なく50回目に(´;ω;`)ウッ…


今回出た☆4はこちら
150429howaito2
150429iero

ホワイトチューリップ(NEW)とイエローチューリップ(二人目)です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとチューリップ系で持ってないのは、☆5レッドチューリップと☆4パープルチューリップですね

☆5は出る気がしないな(;´Д`)

ノーマルガチャの☆2を売ったので、ゴールドも増えましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
150429gold

次の人気投票、これでも足りる気がしないのはなぜだろう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

土曜日じゃぶじゃぶする人多いんだろうな~

【コズミックブレイク2】 正式サービス2015年4月30日(木)15:00より開始

明日から正式サービス開始です!

公式サイト→ http://cosmicbreak2.cyberstep.jp/landing

 

開始時間: 2015年4月30日(木) 15:00(午後3時)

FPSじゃなくTPSで、しかも自動で偏差打ちしてくれるから初心者でもそれなりに戦えると思います

ただ味方と一緒に行動しないと、すぐにやられてしまいますが^^;

オススメはスコアを稼ぎやすい遠距離キャラかな~

近距離は結構慣れが必要かもw

グループでも出撃可能なので、プレイされる方、もし良かったら一緒にやりましょうヽ( ´ー`)ノ

|・ω・`)名前は キシス でやってます フレンド随時募集中ですお!

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 ( フラワーナイトガール ) プレイ日記75 ノーマルガチャ

さっそく、ノーマルガチャを回してみました(∩´∀`)∩

10連100回の結果(数字は☆3↑の数)

0020101200 
1000010000
0101110200
0001112000
1000132121

0000000100
1110100001
001110012
2000111000
0102111100

今回: ☆1(精霊)=18(1.8%) ☆2=921(92.1%) ☆3=60(6%) ☆4=1(0.1%)


あれ?修正前とほとんど変わらない(;゚ Д゚)

公式コミュとか見ると、すげー出るようになったみたいなんだけど・・・

私のノーマルガチャはまだアップデートされてないのかな?(´;ω;`)ウッ…

まあ、まだ試行回数1回目だから仕方ないか( ´ー`)


ちなみに出た☆4はライラックさんでした ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
150428rairakku
150428rairakku3
150428rairakku2

これでイベントステージ攻略とか楽になるわぁ(n‘∀‘)η

ガチャ回してて動作が重くなってきた時に出たので、危うく見逃すところでしたw

再起動とかしてたので、ガチャの抽選テーブル変わったりしてないか、ちょっと不安(´・ω・`)

重くなっても、そのまま回したいけど私のスペックじゃ無理ポorz

時間がある時に、動くギリギリまで連続で回してみようと思います

     花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

12月15日(金)発売!
フラワーナイトガール -prequel- (2)
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。
1日1更新目標!だったけど、
そろそろ限界が近い
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(/ω・\)失踪したらゴメンヨ

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
ニコ生
最新コメント
アンケート
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク
FLOWER KNIGHT GIRL
過去記事一覧
日記
装備強化
イベント
鬼退治にはチョコレート?
光華祭トロピカルプリンセス
温泉湯けむり七草事件
鐘つき餅つき運のツキ!?
クリスマス・パーティー
雪降る森の贈り物
お茶会は海風に吹かれて
魔女の友達のおかしな夜
谷と紅葉と落ち葉拾い
わがまま姫と劇作家
十五夜と一夜物語
色づく世界花の巫女
ガルデに潜む亡霊
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
-栄華祭-グランデ・フルール
目指せ!一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願い
拳に秘める思い!
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
-繁華祭-フォスフォレシア
夜の輝きに感謝を込めて
古代華の残り香
取り戻すべき平穏
復刻イベント
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
栄華祭 グランデ・フルール
目指せ! 一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願いを
拳に秘める思い
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
繁華祭 フォスフォレシア
取り戻すべき平穏
古代華の残り香
夜の輝きに感謝を込めて
王佐の力を求めて
尊い想い出のために
防衛戦
月:ウィンターローズ防衛戦
火:バナナオーシャン防衛戦
木:ブロッサムヒル防衛戦
金:ベルガモットバレー防衛戦
土:リリィウッド防衛戦
カテゴリー
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。