無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)やDMMゲームを中心に、無課金(無理のない課金の意味も含め)でまとめ攻略&日記を書いています。

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』サービス開始!



公式サイト

https://www.legend-clover.net/


公式ツイッター

https://twitter.com/legeclo


れじぇくろ!が今日からサービス開始されたみたいですね~。

こちらはDMMでは珍しいシミュレーションRPGとなっています。

シミュレーションゲームが好きな人なら楽しめると思うので
気になった人はプレイしてみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


花騎士:10月25日メンテ終了。☆6キャラ『スイセン』追加!

花騎士:10月日メンテ終了。☆6キャラ『スイセン』追加!
20211025f3
☆6スイセンはプレガチャに追加されないので注意っす(・ω・)特別キャラ。

続きを読む or ●ココ をクリック

続きを読む

花騎士:プレミアムチケットで50連した結果(プレイ日記584)

花騎士:プレミアムチケットで50連した結果(プレイ日記584)
20211024f
寝る前の運試しです(・ω・)ノ風邪気味だから早く寝たい。

続きを読む or ●ココ をクリック

続きを読む

花騎士:10月25日メンテナンスのお知らせや期限が来るモノのまとめ

花騎士:10月25日メンテナンスのお知らせや期限が来るモノのまとめ
20211022f
いつもの次回メンテで期限が来るモノのまとめです(。╹ω╹。)

続きを読む or ●ココ をクリック

続きを読む

『ラグナドール(ラグドナ)』正式サービス開始!



公式サイト

https://dg.ragnador.jp/


公式ツイッター

https://twitter.com/Ragnador_GRAMS


こちらは昨日の夜にリリースされたみたいですね~。

凄い有名なYouTuberさん達がプレイ配信とかしてて
かなり宣伝にも力を入れているのかな?

声優さん達も豪華なので
気になった人はプレイしてみてd(゜ー゜*)ネッ!


『神殺しのアリア』事前登録開始!



公式サイト

https://kamigoroshi-aria.com/


公式ツイッター

https://twitter.com/KGA_STAFF


こちらは今日から事前登録が始まったゲームですね~。

3DリアルタイムバトルRPGということで
ちょっとパソコンの必要スペックが高めっぽい?

事前登録ガチャが実施中なので
気になった人はガチャ引くのを忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC

11月30日(金)発売予定!
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
スポンサードリンク
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。